忍者ブログ
1月下旬、寒さにも体が慣れてくる頃です。もうだいじょうぶ。
[553]  [263]  [540]  [527]  [514]  [1]  [402]  [387]  [372]  [357]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし**「正しいダイエット《{〔だいえっと〕]》」を
していると思っている人は**
うまくいかないのは自分が悪いからだ**
と自己嫌悪を強めて**ますますストレスを
感じるようになってしまいます〓
そして**ストレスで食欲《{〔ショクヨク〕]》が増大して**
ますますまずい状況になっていってしまいます〓

青って基本的に自然界では
無い色なんですよね〓
《{〔青空は除きます〕]》

なので**人間の本能が
「これを食べたらいけない」と
脳に食欲《{〔ショクヨク〕]》のブレーキ信号を送ります〓

今思うと異常かと思うくらいです〓
しかも2ヶ月間で3**5キロも
増えてしまったんです〓
今は4ヶ月を過ぎたのですが**
どちらかというと食欲《{〔ショクヨク〕]》がなく**
量もあまり食べられません〓
みなさんの妊娠《{〔ninshin〕]》初期は食欲《{〔ショクヨク〕]》はどうでしたか?

ダイエット《{〔だいえっと〕]》の専門医の方も**実行するのは**
極めて難しいことだとわかっていても**
立場上**「正しいダイエット《{〔だいえっと〕]》を
コツコツと続けましょう〓」
としか言いようがないというのが現実なのです〓

出産後**不眠や食欲《{〔ショクヨク〕]》不振**
やる気の喪失などの状態が2か月続いています〓
調子がよい時もありますが**
また悪くなり ... 時があるものの**
再び悪くなるという繰り返しが2か月も
続いていることから**
産後うつ病を発症していると考えます〓

フーディアは**1日なんと
1000カロリー分の食事を
減らせるんです〓
摂取カロリーはぐっと
抑えているのに**脳は満腹状態〓
信じられないけど**こんな
すごいことを可能にしたのがフーディア〓

ただしストレスがあるときは**
自律神経が乱れがちな上**
副交感神経が優位に働こうとしますから**
極端に脂肪をためこみやすくなる
危険もあります〓
やはり甘いケーキなどは**
ストレス解消のためというよりも**
生活の楽しみの一部という
位置づけにした方がよさそうです〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿の花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by M×M

忍者ブログ [PR]